にがついきん!

ツイ禁2日目、限界がくるのははやかった。RTもしたし手癖でツイートもした。全部下書きに入れるつもりだったのに…3日目、ツイートを普通にした。もうむりだ。

1週間の予定が一切ないのでツイ禁をはじめました。悉く失敗しました。それでは、ツイートをしないように溜め込んでいた下書きを処理していこうと思います。

2/8

「無の一週間を過ごす」事実ですが、勉強とか課題とかを私はして欲しかったです。できません。

「レンタル店でCDとDVDを山ほど借りたい」会員証の有効期限が切れてますが更新料に払うお金はありません。

「急にふぁんふぁんふぁんがクッソ楽しみになってしまった(全組見たいの意思です)」たのしみ。

2/9

「今日が何曜日かもわからない」事実。

「はやくtipの現場に行かせろ」それはそう。予定が合わない。

「将来への不安がひどい」生きていけるのか。

「手癖でツイートすな!」誤ってツイートをしました。

「もっと感情でライブみたい」フロアにいる自分はいつだって間違っている気がするよ。

「早く9月を終わらせなきゃ」来月中に終わらせるために計画をしてます。

「数字と日付に執着するのなおしたいけど、“何でそうなった?なんて言われたって知らないよ”なので…」THE BACK HORNってすごい、コヤマさんが学生時代聞いてたのすごい納得できる。

藤木直人のことをきゅんと呼ぶな」かっこいい。

「学生時代アンドロイドの研究をしてた人間がVtuberにハマって雑誌を二冊買っているのかわいいなこういうのなんだよ私が理系大学生に求めてるのは…まぁ顔が良かったからかわいいのかもしれないけど」結局、顔。

2/10

「日本は火葬なので私は燃えるタイプのゴミだからburnable garbageにはシンパシーを感じざるを得ない」曲名にシンパシーを感じるな。

「ひさびさに悪夢を見たから、推しちゃんの眠りが穏やかであることをまた願ってしまった!」穏やかであれ。健やかであれ。

2/11

「イヤホン忘れた地獄」月に1回くらい味わう地獄。片道一時間だもの。

「まちゅたかこチュッチュ」映画マスカレードホテルがとても好きなフジテレビ系の映画といった感じでとても面白かったです。松たか子の演技凄すぎて興奮しました。

2/12

「台湾行きたい(台湾旅行記を読んでいます)(もうしばらく3年以上台湾に行きたいです)」脳内台湾旅行計画をはじめました。行きませんが。

「来月中に絶対に9月を終わらせるから初めましてからオタクやり直させてくれ」決意したので現場ください。

「わたしはわたしの人生を生きているので…主観的にしてしまったらどうあがいてもわたしのせかいなので…客観的に見たら小さなネジくらいの存在なのでなくていいものなので…なくていいもののことなんか考える必要はないので…」メンヘラかまちょみたいな文を書くな。あと長いわ。

2/13

「やっぱり二丁魁はekomsなのでは…」ビバラポップの面子を見た感想です。

「紙チケとスマチケの600円の差でかすぎん!?」ビバラポップなぜですか。

「わたしがいないTLは静かで穏やかだろうからまたピーチクパーチクなこの垢が帰ってくるのは諸方面に申し訳ないと思ったけれどそもそもミュートされているので関係ないですね…」長い。

「ツイートが害悪なのにツイッターに自我を置きすぎているからダメ」それはそう。

「何十回寝てもcivilianとまねきケチャのコラボがいみわからん」いまもわからん。

「壁は越えていくから意味がある、とても好きな言葉なので」ジャンルレスに活動してるグループが言ってた。ジャンルの壁が無くなって欲しいとは思わない、俺らがそれを越えるから意味がある、と言い切ったのが本当にカッコよくてずっと胸に刺さる言葉。

2/14

「小麦粉と卵を永遠に捨てる夢を見た」夢の中の私はどう考えてもADHDでした。

アンパンマンで一番好きな話はドキンちゃんのドキドキカレンダーです」ストーリーは覚えてません。

「ふとバイノーラル耳かき音源のことを思い出しました。」なんのことだっけ。

「^_^パフェ食べたい^_^」渋谷でパフェ食べにいきませんか?

 

以上、ツイ禁にすら失敗したのに何故かある下書き供養でした。