Day101 「10年後にはみそガール」

youtu.be

2018/09/03 この日のことを絶対に忘れないって、思ってます。本当に本当に悔しいくらい、あまりに綺麗なmvで、大切だから毎年ぜったいに大切な日にしようと思って、来年は今年は一緒だねって言えたらいいなとかそんなことを考えてました。まぁ、全然その日付じゃなくていいから、せめて9月にこの曲を聴いて、そんな話をしたいと夢見ておりました。9月全部ライブ行っても見れなかったんだけどね🌟

結成日くらいの気持ちで大切に思っていたのだけど、1年経つごとに、1人、2人とメンバーが減って、どんな気持ちでいればいいんだろうと思っています。ライブで曲を聴かなきゃやっぱりわからないのかな。と今でも思ってるから早く推しメンたちのライブ見たい😖配信でも🎶

やっぱ数十日続いたイベントが誕生日で終わったこともだけど、あるかもって言われたけどミキさんがツイート消したのとか(無かったことにされるのトラウマになっちゃった😢)、ミキさんがmvを撮るときにやってみたかった事ができなかったこともずっとずっと悔しかったな

まぁ、いろいろあったけど、去年も今年もこの日を楽しみにしてたけどこの状況で、それでもやっぱり応援をやめていない事が私なりのこの日の「ずっと」の答えなのかもしれません。実は今でもあの時の「ずっと」の約束を信じて、それに懸けています。

f:id:shindomigahukami:20200903223558p:image

 

 

 

以下、本日の記録です。Day100まではこちら

note.com

今日は寝坊して、少し遅刻したけど高級ランチを食べました。20歳になったところで、寝坊はするし、朝は苦手だし、もう無理って感じ♪ツイ消ししようと思ってアーカイブ取得しようとしたのに未だにダウンロードできなくてめちゃくちゃ悲しい!数ヶ月前からツイ消ししたかったのに😡これが一番納得いかない!Twitter社への止まらない怒り😢

誕生日って、本当に大好きだし(めちゃくちゃ9/3に詳しいよ!吉田豪とか岸田メルとか?敬略)、20の誕生日までは毎年めちゃくちゃめでたいって思ってたけど、自分で入念に?準備したものしかなくて、呆気なくすぎてくし、昼寝もしちゃったしなんか寂しくて気分下がっちゃった!いやこれ、毎年割とこうじゃない?まぁいいんだけど!この先の誕生日とか意味ある?ただの加齢じゃん(個人の感想)、でも少しだけ、誕生日くらいいいことあってもいいかもって思った。こんなに楽しい事が当たり前の日が年に1日くらいあってもいいかもしれない〜

いいことは、いきなり呼んでもさがらちゃんがきてくれることとか、美味しいご飯とか、堂々と飲むロゼワインシャンパンがおいしいこととか、みかんのお酒が冷蔵庫にあることとか、タカノのデザート食べたこととかいくらちゃんとさがらちゃんとびくドンしたし、まぁ沢山あるんだけど!マジで、俺誕オメオメ機嫌ヨシヨシ🎶

f:id:shindomigahukami:20200903225058j:image

f:id:shindomigahukami:20200903225112j:image

ランチェキ届いたんだけど、やっぱ誕生日プレゼントかな(御都合主義オタク)おなクラよりよっぽど当日‼️ これは謝罪なんですけど、おなクラのこと、結構懐疑的だったし、それでも続くと思って、全ての送られるものに名前が刻まれる覚悟で名前に祝20歳って付けたんですよね………来年も再来年も20歳のつもりでした、、、。めちゃくちゃ誕生日大好きですみませんでした!!!書きづらい名前のくせに!

そんなこと?よりさ!、届くかわからなかったミクチャのプレゼントが届いた🎁 かわいいところを発表します‼️まず長い名前を書いてくれたことです!ホンマごめんな‼️中二病の時につけたからさ!!!あと名前のあとの♡とか?aが2種類あるのとか、gの大きさが違うこととか?なんか愛しくなっちゃうじゃん?まぁなにより表紙に推しがいる冊子ってのが特別だったんですけど……

 

良くないことは〜やっぱり日頃のドーナツとパイで食生活を送ってきたせいか、親に太った?って言われたんだよね、薄々気付いてると思うんですけど、空気読めないの親譲りなんですよね!20にもなって親のせいにしてて、ホンマ最悪🎶

 

あ〜今年も推しメンにあえなかったな!まぁ、ご時世だし全然?納得いきますよ…

去年は一年中ヤバ?で特に直近の9/1のライブがあまりに不安で気が狂ってしまった(これはいった人ならわかると思うですけど)し、一昨年はなんで?なんで?なんで?ってずっと言ってて、全然悔しかったし?いまでも成仏なんてしてないんですけど。

まぁ、一昨年はピンポイントで駄目だったし、去年はあの頃一番キツかったし、もう今年はどうしようもない期間無理そうなので?こう普遍性がどんどん大きいので……耐性的にはもう出来てるから大丈夫なんですけど、自己満足の極みみたいな誕生日のイベントを度のキツい自己不満足で、終える感覚ってやっぱ本当に無理なんだよな〜って全然思っちゃう😖楽しいことはあってもそれが代わりになるわけなんかないじゃん?ほんとこの考え方についてはマジで説明難しいけど全然マジだから、本当誕生日に推しメン辞めた人くらいしか反論しないで欲しい😖全然大丈夫だと思ったけど全然大丈夫じゃないし、やっぱり未だに2年前の誕生日のことを諦めきれてないよ。

 

17歳になった頃に出会った推しのこと、18も19もずっと好きで気づいたら20歳になっちゃった。

次の特典会、飲酒していくね。祝酒‼️やっぱ、ケチだからドリンクチケットを酒に交換したかったんですわ‼️

 

今年ミキさんにカウントダウンライブ参加できないの気づかれてなかったり、高校生だったころ深夜イベに行った親に「娘は?」って聞かれたり、全然認知ない(別にどうでも良いんですが)けど、それでもぺいちゃんと接してて、明らかに〝子供枠〟だったなと感じるんですが、もう成人しちゃった!!成人したからツイッターで悪口とか書いたら掲示板で叩かれるようになるのかな??知らんけど!

 

あ〜本当、19歳の1年もずっと推しメン大好きだったな!17歳のときより、18歳のときよりずっと行かなくて後悔する事がなくなったよ!そりゃ会うために人並みに環境整えたり、環境の変化をきっかけに通わないことにならないようにしてたけど、それでも自分のお気持ちファーストなので、お気持ちを続けさせてくれてちゃんと楽しい生活を送れているので、周りの人々にもですが、ぺいにゃむにゃむ さんには多大なる感謝をしています。

いろいろ、環境が変わって、やっぱり東京は広かったし見える世界もずっと広くなったけど、それでもぺいちゃんが最高だったな。20歳なってもっといろんな世界をみても、ぺいちゃんがいいなって思えていたいです。今の自分の趣味に誇りを持っているので‼️

 

あ〜明日の配信たのしみ🎶12月のぺいちゃんの誕生日は何をしようかな!何ができるかな?!18年の目標は誕生日推しメンのこと考えてハッピーでいる!19年の目標は9月にやめすこをきく!20年は出禁にならない!できるかな?来年の目標そろそろ考えよ🎶来年は厄年から逃れるし、前厄本厄本厄後厄だったから(後厄祓い言ったら数え年の関係で本厄って言われたせいだよ)、厄のない一年マジたのしみ🎶

 

来年も20歳の間もずっと好きでしたって言えますよ〜に‼️

 

十年後のみそガールなりたての自分も幸せだといいな〜〜〜

 

 

f:id:shindomigahukami:20200903225018j:image

2020/09/03 garbagemikan